毎日1個!アイコンチャレンジに挑戦してみました🌟

最近のプロジェクトはUI関連のものが多く、絵作りから遠ざかっている期間が長かったため、リハビリ的にお遊びグラフィックにチャレンジしてみました!

Twitterで投稿しながら1日1個のペースを維持するのはなかなか大変で、遅れてしまうこともありましたがなんとかフィニッシュ💨

結果として、興味はあったけどあまり実験できていなかったグラデーションや3D機能にもトライできてとても楽しめました。

1ヶ月チャレンジは実践ボリュームとしてなかなか良いことがわかったので、また別の機会に違うテーマでチャレンジしてみたいなと思います♪

↓ そこそこかわいくできたような気がするものたち ↓