カメレオンデイズ


カメレオンデイズ

7色の顔を持つdoubleMの「非」日常✦ 今日は何して遊ぼっか?

イラストレーターTEPPiNGさんの個展にお邪魔しましたー✦

絵本作家さんや、その手のかわいらしいテイストの絵を描ける
画家さんをこの上なく尊敬しているdoubleMです!

2016年の年末から2017年の年始にかけて、
メキシコ在住イラストレーターTEPPiNGさん夫妻】と
お知り合いになる機会がありました。

普段はこんな雰囲気のイラストを描かれている、
とっても穏やかで素敵なご夫婦です♪

f:id:doubleM:20170213202037p:plain

今日はそんなTEPPPiNGさん自由が丘で開催した、
個展【アニマリート園】にお邪魔したよ(*'ー'*)ノというお話。



イラストレーターTEPPiNGの【アニマリート展】

@ギャラリーguild

向かったのは最終日。
自由が丘にある、【guild】さんというギャラリーに
夜の時間帯にお邪魔しました!

TEPPiNGさんのイラストにピッタリの、
とってもオシャレでメルヘンな雰囲気の建物です!

f:id:doubleM:20170213193525p:plain

夜の時間帯で暗かったのと、携帯の電池残量不足で
ろくな写真が撮れなかったことが悔やまれます(-_-;)

イラストレーターTEPPiNGの絵

イラストレーターTEPPiNGさん。
普段は人物イラストを描くことが多いそうなのですが、
今回の個展はアニマリート展というだけあって、動物イラストがメインです。

鮮やかな色彩がかわいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

左の額は、メキシコで誂えたものなんだとか。
ポップなイラストにピッタリ合っていますね♪

f:id:doubleM:20170213193642p:plain

楽しいことと寝ることが大好きなdoubleM的に非常にお気に入りの作品♪

描かれているのは宇宙か夢か。
こんな壮大な世界観が想像できることが素敵。

f:id:doubleM:20170213193740p:plain

さっすがプロ!と思わず唸るw

構図のダイナミックさ細部に隠されたシルエットなどの遊び心がさっすがプロ!
デザイナー業をしていると「イラストも描けるでしょ?」と
絵作りの依頼が入ることがありますが、
こういうところ(まさに遊び心の部分)でプロとの差が出るなぁと実感しました!

f:id:doubleM:20170213184750j:plain

14種類の動物、見つけられますか?

この絵の中に、なんと14種類の動物が描かれています。
アナタには見つけられますか…?
私はヒントをもらって、どうにか全部見つけることができました✦

f:id:doubleM:20170213195635p:plain

TEPPiNGさんの作品集も♪

私はメルヘンテイストなイラストたちが好きだったなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:doubleM:20170213195728j:plain

アニマリート展2017年カレンダーを購入♪

非常に夢のある作品たちだったので、
カレンダーを購入しちゃいました!
毎月めくるのが楽しみ(✿´ ꒳ ` )

オンラインでも手に入るようですので、
見逃した方はコチラからぜひ✦
tepping.stores.jp

お気に入りのイラストの前で、3ショット(^O^)

素敵な時間をありがとうございました!
イラストからは刺激も頂きましたし、
何よりとっても癒やされました♥
今後とも応援しております♪

f:id:doubleM:20170213195800p:plain

余談:ドント・ブリーズを見に行ってきました

実はこの日、友人と巷で話題の映画
「ドント・ブリーズ」を見に行ってきました。

忍び寄る、恐怖の影

映画自体はというと…
溢れ出るB級感
研ぎ澄まされる交感神経
終わってもらした第一声が、「とんだド変態じゃねーか!

とまぁ、そんな感じの映画だったんですが…。

トイレに行くと「ドア開けるの一瞬ためらうよねw
階段を降りると「このひと気の無さがアレを思い出すな」
廊下を歩くと「ヒール音…消したいw

みたいな会話が展開されるくらい、我々の精神状態に
ちょっとした影響を与えていました(yωy*)

からの、癒やしの空間

そこからの、TEPPiNGさん展。
それはもう、癒されること癒やされること…w

guildの店員さん。
「寒い中お越しいただきありがとうございます」と
お茶までご用意頂いてありがとうございましたm(_ _)m

絵本の表紙など、イラストレーターさんをお探しの方へ

人物イラストから動物イラストまで、TEPPiNGワールド全開の
夢のあるイラストを描かれる作家さんです!

↓ お仕事依頼はこちらから✦ ↓
フカザワテツヤ|TEPPiNG

個展開催を検討中のイラストレーターさんへ

空間演出もさることながら、細やかな心配りで
荒んだ我々を暖かく迎えてくれたwギャラリーguildさん。
WEBサイトはコチラでーす!→guild

以上、TEPPiNGさんの個展訪問報告でした!

あなたは、どんなイラストレーターさんが好きですか?