カメレオンデイズ


カメレオンデイズ

7色の顔を持つdoubleMの「非」日常✦ 今日は何して遊ぼっか?

30歳の「歳の数だけチャレンジ」でオカマさんをだっこさせていただいた!

正月を目前に、早くも寝正月になりつつあるdoubleMです!クリスマス前。私はFacebookでこんな投稿をしていました。

f:id:doubleM:20161231003427p:plain

一時はどうなることかと思われた、このファーストチャレンジ。今回は無事達成しました✦のご報告でーす(*‘ω‘ *)



歳の数だけチャレンジとは?

こちらと
blog.niteandday.tokyo

こちらの記事
blog.niteandday.tokyo

にまとめた通り、遊び人doubleMは1年歳を重ねるごとに、年齢の数だけ初体験のチャレンジを行なう!というルールの元、「歳の数だけ初体験チャレンジ」という遊びを行なっています。

ファーストチャレンジの縛り

28歳のファーストチャレンジは仔ライオンちゃんを抱っこ❤29歳のファーストチャレンジは仔トカゲちゃんを抱っこ❤したので、毎年ファーストチャレンジは動物の赤ちゃんを抱っこすることに決めていました。

予想外のチャレンジ場所

しかし10月に30歳になって以来、色々な予定がずれ込んだ結果、今年はファーストチャレンジでオカマバーに行くことに。
かくしてオカマさん抱っこチャレンジが始まるのでした。

オカマバー × 動物の赤ちゃん抱っこ

「オカマバーで動物の赤ちゃんを抱っこ」は可能なのか!?
…私は女性に成って数年のオカマさんを探していました。

そこで協力してくれたのが、ひげガール(チンチロ)りんちゃん!
「かくかく云々で…お願い(>人<)」と言ってみると
「なんで女の子に抱っこされなきゃいけないのよ!」
なんて最初はブツブツ文句を言っていましたが、最終的には
「抱っこって言ってもあれよね?座ってでいいの?」なんてこちらを気遣ってくれる始末(笑)

f:id:doubleM:20161231004339p:plain

心優しきオカマレディでした❤

オカマバーレポートは、後日改めて!

あなたがチャレンジしてみたい、「初めてのこと」は?