NITE and DAY.blog

ルーチンを嫌う遊び人クリエイターKaiのシゴト観。

【チーム暖色のLINEスタンプ】第5弾!モンスターライフ【リリース報告】

神奈川を中心にゆるやかに連携するクリエイター集団、チーム暖色です!
LINEスタンプ作りが流行りだしてからというもの、続々と増え続けるチーム暖色のスタンプたち。

早くも新作ができましたので、ご報告させてください✦

チーム暖色によるLINEスタンプ第五弾!「モンスターライフ」

今回のスタンプでは、ナンスケさんの過去のアプリ作品語獣ますたーに登場するキャラクターたちの日常を描きました。個性豊かなモンスターたちがあなたに変わって思いを伝えます。

f:id:doubleM:20160925154432p:plain

果たしてモンスターライフで私達は一攫千金となるのでしょうか!?
ちなみに、『過去のアプリ』は一切売れませんでした。。。泣


…次回スタンプ予告
うさぎとライオンのハーフ、うさおん登場!?
blog.niteandday.tokyo