カメレオンデイズ


カメレオンデイズ

7色の顔を持つdoubleMの「非」日常✦ 今日は何して遊ぼっか?

【チーム暖色のLINEスタンプ】第4弾「今夜は魔王様」【リリース報告!】

楽天広告

Hello!!神奈川を中心にゆるやかに連携するクリエイター集団、チーム暖色です!
前回記事でLINEスタンプをリリースして調子に乗ったチーム暖色が、またまた無茶してスタンプを作りました!

チーム暖色によるLINEスタンプ第四弾!

このスタンプを作ったきっかけはそう、doubelMが偶然見つけてきた、Yahoo知恵袋の「丁寧に言ったらどうなりますか」シリーズ。

詳しくはこちらをどうぞ → http://gori.me/humor/41651

この話題をチーム暖色内に持ち込んだところ、出るわ出るわ、(丁寧な、ではなく)偉そうな文言の数々!笑

それをネタに、魔王様スタンプ制作が始まったのでした。。

LINEスタンプ第四弾「今夜は魔王さま」

f:id:doubleM:20160924003853p:plain

子供魔王の奮闘と、偉そうな会話をお楽しみください!