カメレオンデイズ


カメレオンデイズ

7色の顔を持つdoubleMの「非」日常✦ 今日は何して遊ぼっか?

アイデアMAKERのdoubleM

楽天広告

f:id:doubleM:20170110040224j:plain

「アイデアマン」じゃなんかダサイから(笑)

doubleMはデザインコンサルタント時代から、
死ぬほどアイデア出しをした過去を持ちます。

デザイナーとは、言わばデザインで問題解決をする人のこと。

常日頃から、沢山の「アイデア」を生み出しているのですね。

そんな経験を活かし、今では「ココナラ」で
アイデア出しのご依頼を受けたり、
友人・知人の活動、イベント、ビジネスを助けたり
…というようなことを行なっています。

・アイデア出し能力は、しないと錆びる
・アイデアは発信してなんぼ
・「いいアイデア」は時と場次第!

と思っている人なので、ここではアイデア出しの手法や
アウトプットされたフラッシュアイデアそのものを
公開していく予定でーす✦

アイデア集

日々の中で思いついたアイデアたちを公開!
shareidear.niteandday.tokyo

こちらのサイトでまとめて公開中でーす♪

考える技術

\ 当ブログ人気のハウトゥーシンク記事!/
blog.niteandday.tokyo

\ アイデア出しにはトレーニングも重要! /
blog.niteandday.tokyo

ネタのタネ

いつか消すかも知れないけど…
「コピペで使えるワード」をクリップしたページ。

↓ こんなようなやつです ↓
blog.niteandday.tokyo

お楽しみ下さい♪