CHAMELEON DAYS -カメレオンデイズ-

もうデザインやアイデアで悩まない✦ デザインTipsや写真、アイデア発想法が話題の中心。

doubleMってこんな人。

f:id:doubleM:20170313141502j:plain

初めまして!ブログへのご訪問ありがとうございます。
このエントリでは、当ブログの「中の人」についてご紹介させていただきます。

doubleMってどんな人?

自称:遊び人、職業:クリエイター。
好きな食べ物はドラゴンフルーツと麻婆豆腐。
嫌いなものは地図と虫と納豆!

学歴:

言語系の大学卒。スペイン語専攻。
でも世界で最も好きな言語は日本語、それも極度の方言フェチです。

職業:

かつてはUI/UXデザイナー兼アートディレクターとして働いていました。

使用言語:

日本語、英語、スペイン語(簡単な日常会話レベル)、イタリア語・ドイツ語・フランス語(挨拶程度)、CSS、HTML

趣味:

モノづくり・オモシロイこと探し・バンド音楽

ポリシー:

衣: 数は少なく、シンプルに、鮮やかに。
食: 手間を少なく、シンプルに、健康的に。
住: 物を少なく、管理できる範囲で、すっきり清潔に。
仕事: 誠実に楽しく、信念を持って。仕事は手段、目的じゃない。
人: 気の合う人と、楽しく深く。人は人、自分は自分。
祭: 今この瞬間を楽しめるように。祝い事には本気で参加!
遊: 本気で遊ぶ。子供は子供の、大人には大人の遊び方。
趣味: 気になったことを手当たり次第。趣味をお金に。お金を趣味に。
心: 自分に嘘だけはつかない。
身体: 運動は苦手。でも目指すはスタイリッシュ。
化粧: 自分らしいメイク研究中。
香: クロエの香りが好き。
経験: 年の数だけ新しい体験を。
音楽: 音楽をライフワークに。憧れと感動を与える人間になるために。
アート: 表現したいものを表現するだけの技術を。
発想: 感受性を豊かに。面白がれる才能を突き詰める。


doubleMはこんな感じの人です!
仲良くしてください♪