NITE and DAY.blog

遊び人クリエイターKaiのオシゴト。

【もはや子供向けではない】パズルゲーム『ぴよあわせ』リリース報告

どうも!緊急ハッカソンのおかげで9月末はプログラマに寝かせてもらえなかった遊び人クリエイタ―Kaiです。
つい先日、iPhone向けアプリ「ぴよあわせ」がリリースされましたー✦

f:id:doubleM:20161001234756p:plain

お知らせ
『ぴよあわせ』ダウンロードしてね✦

 

アプリ完成✦

私の住むシェアハウスで、仲良しプログラマと緊急ハッカソン(※詳しくは別のエントリで!)を始めること5日。
テストユーザー役、食事提供、ひやかし、ガヤ…じゃなくてご声援ほか、シェアハウス住人や友人たちから多大なるご協力を受けて、ついにゲームアプリが完成しました!!

無事アプリ申請が通り、現在App Storeに並んでおります✦(*‘ω‘ *)パチパチパチ
「甥っ子から彼女まで」がターゲットのこのアプリ。
ルールはカンタンですが、ゴールに辿り着くにはなかなか頭を使うゲームとなっております。

Special Thanks

このアプリの元ネタは全世界で大人気のパズルゲームThrees!
シンプルルールと独特の世界観で驚異の中毒性を誇る非常に良くできたゲームです。
有料ですが、サンプル版もあるのでぜひこちらもお試しあれ♥
デザインも非常に洗練されています。

その他

ハッカソンの詳しい様子は、また別のエントリで長々と公開予定でーす!

お願い

3日間広告が非表示になるTwitter投稿機能も実装されているのでぜひ進捗をシェアしてみてくださいな!>◇<
万が一、バグを発見された方はぜひぜひわたくし宛にご連絡くださーい!
そしてぜひぜひ、レビューにメッセージをお願いしまーす✦

チーム暖色の野望達成にご協力ください

ところでこのアプリはLINEスタンプを売ってうなぎを食べに行く!という野望の元、作られました。
よろしければぜひ、チーム暖色の野望達成にご協力ください!

store.line.me
by チーム暖色

シェアハウスの宣伝!

シェアハウスにご興味をお持ちの方は、こちらから情報をチェック✦入居時に登録をすると、オトクな割引が受けられますよ♪