カメレオンデイズ


カメレオンデイズ

7色の顔を持つdoubleMの「非」日常✦ 今日は何して遊ぼっか?

2016年の目標はこれにきめた!!

楽天広告

f:id:doubleM:20151229012827p:plain
本日より実家に戻ってきております。doubleMです。といっても、東京生まれ東京育ちなので、実家と言っても1時間圏内ですけどね!すくすくと育っていく姪っ子甥っ子がものすごく可愛くて癒やされます。

ここから怒涛の早寝早起き暴飲暴食が続くことが予見されるので、自戒の年を込めて来年の抱負について考えてみました。


体型:シュッとする!!

1. 巻き肩をなおす→www.kameyamaruka.com
2. O脚をなおす→www.ntv.co.jp
3. 骨盤前傾(反り腰)をなおす→yasekore-diet.jp
4. 体幹を鍛える→www.fitnessjunkie.jp
5. ニーハイの似合う足になる→locari.jp
6. ケノンで全身脱毛を完了させる→hb.afl.rakuten.co.jp

生活:生活力を高める

1. 早寝早起きをする
2. 人に食べさせられるレベルの料理を作れるようになる
3. 断捨離をもっとちゃんとする
4. スペイン語をもっとちゃんと話せるようになる
5. 金銭管理をきちんとする
6. ヘアアレンジを(少なくとも3種類くらいは)出来るようにする
7. 恋人が欲しい!!

個人プロジェクト:アート方面に力を入れる

1. 音楽活動を再開する!→http://mb.oursounds.net/
2. ハッカソンに参加する→http://eventdots.jp/
3. 素材サイトを軌道に乗せる
4. 遊書で仕事をする
5. ブログを定期的に書く
6. 6月には完全フリーランスに!

来年の話をすると…

鬼が笑うんですってね。
私このフレーズ、勝手になんだかものすごく怖いイメージを持っていたんですが、「取らぬ狸の皮算用」的な話で、「来てもいない来年の話なんてしてると、鬼でさえも(馬鹿にして)笑い出しちゃうよ」ということらしいです。なーんだ。
なんかこう、もっと極悪な方面のことばっかり想像しててゴメン、鬼!
そんなわけで、笑う鬼は笑わせておいて、年明けをきっかけに再度気合を入れなおそうと誓うdoubleMなのでした。